無事に開店することが出来ました^^

12日、「ChantoDiningひろ」
を開店することが出来ました!
少し、ばたばたしてしまう営業でしたが、お客様にお許しを頂きながらの
営業となってしまいました・・・申し訳ございません・・でした。。
7年間の小さいお店での営業だったため、ご迷惑をおかけすることが多かったのですが、
今回のリニューアルにより、改善されたのではないかと思いますので、是非遊びに来てください!  今回、たくさんのお花、お祝い、お客様からたくさん頂きました!
本とに、びっくりするくらいにたくさん頂きまして、ありがとうございました!!!
お店を見に来ていただいて、お客様がすごく喜んでもらえるのがとても嬉しく思います!
施工にあたっての業者さんにも大変お世話になり、わがままも聞いてもらいましたので、
理想のお店に仕上がったと思います、ありがとうございます!

なお、メールアドレスが変更になります。
以前のyutaka@j-bnetworks.com
から、変更となりますので、宜しくお願いいたします。