ひろちゃんからのお願いです。。

yutaka6232010-02-12

連日、テレビや新聞などの放映で見られたかたもいらっしゃるかとは思いますが、心臓移植の必要のある寺町さやちゃんを、救っていただきたく思って、ブログ書きます。
寺町さやちゃんは、ひろちゃんの母上のお友達の娘さんなんです。。。
札幌に住んでいたのに、ドクターヘリで仙台に救急搬送されて以来、札幌に戻れず、2年間、人工心臓をつけたままで治療しておりました。。
札幌へ帰りたいと頑張っていましたが、人工心臓以外の臓器も負担がかかりはじめ、移植しかなくなってしまいました。。。
そして、時間がありません。。 余命半年の宣告を受け、渡米を決断しました。。  しかし、みなさん、ご存知の通りとてつもない金額がかかるんです。。  さやちゃんのお父さん、おかあさんも必死で募金集めに走り回っております。。  皆さん、リンクに張ってください。
ブログに貼ってください。 とにかく時間との戦いなんです。。
皆様のご協力宜しくお願いします!

さやちゃんを救う会