掃除、洗車、模様替え

今日は、仕事が終わってから、
まず、洗車をしようと思っていたのですが・・
自分の家の部屋を移動させていたら大掃除になってしまいました。。
けど、ちょっといい気持ち。。
部屋を綺麗にしたり、整理整頓をきちんとしていると、
気持ちが落ち着いて、仕事とかが充実するらしいです。。
ほんとかどうかは解りませんが〜〜!?
部屋の、掃除が終わってから、お得意の洗車です!
車のために働いているようなものなので・・
ぴかぴかにするのが、楽しみでしょうがありません〜〜
う〜ん、綺麗でかっこいい〜〜! 僕のマイクロバス!?
綺麗にしたからといって、明日どっかに行くわけでもなく。。
うちに入っている業者さんに教えてもらった食材屋さんめぐりでもしてきます!