ススキノ!

月曜日は定休日を頂いているので、
機能は、久しぶりにススキノに行きました!
BBSでおなじみのブリューワさんと、
ゆたかで有名な??Kさんと(わかるかな〜〜)
ファイターズ反省会??を行いました!
反省会は、おそらく最初の30分だけだったような。。。
一次会は、ししゃもが美味かった! 
二次会は、とても大変だったね、ブリューワさん!
三次会は、とても楽しかった!うんうん・・。
そばも、美味しかった!
結果、1・5キロ太った。。 
今日から、ガンバろっと〜〜
Cockerさん、今日はありがとうございます〜〜!
青南蛮で、クーニャンがすすむくん〜〜!(笑)
次回は、辛いのを少なくしときますね〜〜!