最近の・・・

ひろちゃんと、母上のマイブームは。。。
特製キムチビビンバ丼〜〜〜丼丼(ドンドン!)
ビバ、ドンドン、ビバドットビバドット〜〜ドンドン(滝汗)
お好きな、リズムでどうぞ・・・(脂肪汗・・)
ピリッとして、ひろちゃんお気に入り〜
母上、特にお気に入り〜(最近、ご飯はこればかり食しておりますわ・・)
夏向けかもね、かもね、そ〜かもね〜(お好きなリズムで・・)
冷麺も、復活したしね〜今回は、納豆入りだヨン、ヨン〜!
今日は、おいらは、定休日ですが、ふらふらと仕事しておりましたわ・・
最近は、ヤ○ダ電機でも、本が売ってるんですよ〜
電気屋ですよ??なんか、不思議・・・
ポイントかなりたまっていたので、料理の本いっぱい買ったヨン様・・
あ〜気持ちよかった〜、ヤ○ダ電機のわりには(失礼)
けっこういい本あったな〜、誰がチョイスしてるんだろ??
電気屋さんなのに・・(しつこい?)
おいら的には、はまった専門書が、久しぶりにあったので、ちょい、うれし。。
なかなか、良い刺激になりましたわ・・皆様お楽しみにね〜〜ニヤニヤ・・
最近、ニヤニヤを、メールに付けるのがマイブーム・・・うふふ・・・
サッカーは負けて、ちょい盛り下がり・・
頑張っているだろうけど、頑張れ日本代表〜!
ひろちゃんも、頑張りますわ〜〜!
とりあえず、早く寝ないと〜〜〜にやにや・・