うわ!!

一ヶ月も、書いてなかったんだ!
こりゃひどい・・ひろちゃんの身に何かあったんだろうか??
病気したんだろうか? 怪我したんだろうか??







いたって、健康です・・ハイ・・汗
え〜っと、何から書けばいいのか、わからない今日この頃なので、
楽しかったことだけ、書きます〜いぇい〜!
花火大会、ギャル5人と、ひろちゃん一人。。。
ギャル??か???うん、ハーレム花火大会・・
だったか?????ハーレムだったかどうかは別にして、盛り上がった。。
盛り上がりすぎた! はしゃぎすぎた!
笑うって、何でこんなにいいことなんだろ、嫌なこと忘れちゃいますね〜
八月にはいって、増毛に海水浴〜!
おいらの、車仲間と、みんなで大騒ぎ! またか・・
日焼けしすぎで、2日間、寝れなかった・・
海は、気持ちよかった〜楽しかったし、バーベキュウで、食べ過ぎた・・汗
本気で、最近太ってます! 3キロはは、太りました・・
いけない、軽やかにダンスが踊れなくなる。。
さてさて、つぎつぎ!!
楽しくは無いけれど、ひろちゃん家で飼っていた、わんこの命日が8・11なんで
ちょっと、悲しい思い出を、思い出しました。
もう、2年も経ったんですね・・悲しかった・・
ひろちゃんでも、泣くことあるんですね〜ってくらい悲しかったですわ。
でもって、もう最近の話題にまで来ちゃいました!
14、15は、お盆休みを頂いているので、うれち〜〜〜!
って感じなんですが、あまり予定が無い・・汗
とおもっていたら、S先生から、ゴルフのお誘い〜〜〜!
おっと〜久しぶりです〜!って感じで、大喜び!
しかし、前日、車仲間からの魔のささやきが・・
「明日休みなんだよね〜、どっかいかない〜〜」
深夜に・・男と・・ビックリドンキーでパフェ・・大汗
さみしい〜〜〜〜かなしい〜〜〜とか言いながら、朝5時。。。。。。
あの〜、今日ゴルフなんですけろ・・
よし!練習いこう! あさ5時にゴルフ練習行きました!
寝てません。。やばいです。。負けちゃう〜〜
しかしですね、いざスタートしてみたら、調子いい調子いい!
ハーフ、今シーズンベストですよ! 調子もこきまくりですよ・・
しかし、後半・・もうわかるよね、もう最悪・・ボロボロ。。以上。。
けろ、帰りにジンギスカンごちそうになっちゃった!
おいしかった〜カネヒロ大好きなんですよね〜ご馳走様でした!
って、昼も肉をたべたのに・・・
夜、深夜二時まで、友人宅でたべまくりバーベキュウ・・汗
ひろチャンやりすぎ・・本気の豚だ・・小力になる。。。
そして、腹いっぱいのまま、爆睡・・身になる身になる
しかし、ひろちゃん、まだ疲れません!
今日は、千歳のレラに行ってきましたよ〜バーゲンにね・・
ひろちゃんには、バーゲンしか行けません・・悲
レラ、結構面白いから、すきです、はい。。遠いけど。。
あ〜ただの日記帳になってきた〜文章力のないひろちゃんだ・・
頭よくないの、ばれちゃう〜〜って、え???
で、MI3見てきました〜、評価は??まあまあだね・・
レイトショーだから、安かった・・嬉!
で、そんなこんなで、ひろちゃんの、アイドル日記はおしまい・・
ああっ! お盆休みにかなちゃん来てくれました!
わざわざ、京都から! 嬉しかったな〜〜ほんと!
では、また来月って、おいおい・・