はい!

最近、結婚はまだかと、巷でうわさの、自称プレイボーイこと、
ひろちゃんですが、もんくありまつか??

おいらの、ブログの熱烈なファンの方より(誰?)
いつも、HP開いてみてるけど、更新してないんでねーの??
と、言うことで、こんな深夜に・・UP♪

と思ったら、うちのたあちゃん、おトイレ・・汗
すっかり、たぁちゃんと、二人で引きこもりの日々を送っておりまつ・・

最近の、出来事???
相変わらず、洗車大好きでつ。。
うちの店の横で洗っているものですから(公私混同。。汗)
まあ、ひろちゃん、暇人に見える、見える・・涙
いつも、ビカビカにしておいてあるから、さらに暇人に・・汗
雪が解けると、ついつい、やめられまてん♪
少しは、ダイエットになるか???なるわけないか・・デブ汗

ある方より、ダイエットマシン(ちゃりんこマシン)と、
すてっパー、バランスボウル頂いたのでつが・・
いっこうに、痩せる気配もなく、少し大きくなりかけているのは、
成長期に差し掛かったのかと、勘違いしている、ひろちゃんは、大物??
けどね、バランスボウルは、怖い・・・・
何が怖いって?????


















おいらが乗ったら。。。














破裂しそう・・爆
本気で、破裂するんじゃないかと、マジで心配でつ・・


さてと・・・
ダイエットして、









小顔になって、











ジ○ム○ンママに














年上の女性紹介してもらうかぁ〜〜〜爆
↑みなさん、あまり、突っこまないように・・汗