裕のお弁当!

yutaka6232007-08-10

ボリュームたっぷり〜〜〜♪
おいしそぉ〜〜〜♪
おひとつからでもどうぞ〜〜〜♪
数がまとまれば、営業時間外であれば、配達します♪

作者不明の文章?です。
雑誌に載っていたのを見て、つい、涙がでました。
もともとは、外国の方の作との、情報です・・

1、 私と気長につきあって下さい。
2、 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3、 私にも心があることを忘れないでください。
4、 言うことをきかないときは、理由があります。
5、 私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけど、わかっています。
6、 私をたたかないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7、 私が年をとっても仲良くしてください。
8、 私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。
9、 あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも、私にはあなたしかいません。
10、私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

  命の大切さ。愛情とは。
  犬と私の10の約束。

  たぁちゃんを、大事に育てていきます。
  そして、今日は、オプ(プードル)の、亡くなった日。
  三年がたちました。けど、いまだにあの時の、オプを思い出し、
  涙します。あの、最後まで頑張ったオプを。
  僕と、お袋に迷惑をかけまいと、静かに逝ったオプを。
  忘れるはずも無く、いまだに涙が出ます。
  




作者不明の文章?です。
雑誌に載っていたのを見て、つい、涙がでました。
もともとは、外国の方の作との、情報です・・

1、 私と気長につきあって下さい。
2、 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3、 私にも心があることを忘れないでください。
4、 言うことをきかないときは、理由があります。
5、 私にたくさん話しかけてください。
   人の言葉は話せないけど、わかっています。
6、 私をたたかないで。
   本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7、 私が年をとっても仲良くしてください。
8、 私は10年くらいしか生きられません。
   だから、できるだけ私と一緒にいてください。
9、 あなたには学校もあるし友達もいます。
   でも、私にはあなたしかいません。
10、私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。
   どうか覚えていてください。
   私がずっとあなたを愛していたことを。

  命の大切さ。愛情とは。
  犬と私の10の約束。

  たぁちゃんを、大事に育てていきます。
  そして、今日は、オプ(プードル)の、亡くなった日。
  三年がたちました。けど、いまだにあの時の、オプを思い出し、
  涙します。あの、最後まで頑張ったオプを。
  僕と、お袋に迷惑をかけまいと、静かに逝ったオプを。
  忘れるはずも無く、いまだに涙が出ます。