今日は・・大泉・・

yutaka6232008-01-14

洋がいっているという、洋食屋さん? 喫茶店風?
なとこへいってきました♪
なかなか、美味しかったです〜かなり昔風な感じがしましたが。。
東区に、用事があったのでついでに・・というか、以前にブリューワさんといったことのある、オムライスやに行こうと思ったら・・定休日・・汗
仕方ないので。。ふらふらと車で走って。。ふむ、まあまあだったかな・・
先週の○ぁ○ぁ麺屋さんに比べれば・・。。もうあそこにはいかない・・大汗
おいらの、ゴルフクラブのグリップを交換頼んでいたお店に引き取りに行って、店員さんにグダグダおいらの長話を聞かせまして、しゃべりすぎてごめんなさい。。。
ピンクの好きなおいらは、ピンクのグリップ♪(きもいって、言ったら駄目・・) これが滑らないグリップで、お勧め!(これは、マジで滑りません)
その後、お客様のTさんのお店で、サングラスの修理依頼。。すいません。(顔がでかいから、レンズが裂けたわけではありません・・)
オーロラタウンで、かわいい店員さんをみて喜ぶひろちゃんは、独身ですww(文句なし!) その後急遽仕事のためお店へ♪ いつもお世話になっている方の宴会でした、ありがとうございます! Sちゃんも突然のご来店で、かわいかったぁ〜! そして、帰宅しましたが。。。かなり、、、、眠たく。。撃沈寸前。。わんこに襲われながら寝ます・・ww