連休いただきました!

yutaka6232008-01-22

が・・うだうだ、ごろごろしているひろちゃんです・・
どうも、冬の間はやることが無くて。。。
ついつい、雑用こなしばかりとなってしまいましたが、
やっぱり、連休は嬉しいものです♪
日曜日の夜中がかなり幸せになるんですね〜〜〜
寝坊もできるし、ネットサーフィンもし放題!
月曜日は、知り合い(ゴルフ仲間)のお店に行ったのですが、
とっても、リッチな気分になる素敵なお店で♪
かなり食べ過ぎてきましたwww
これがまた、美味しいんですよ! 
いい気分で帰りましたぁぁぁぁぁ♪
深夜の密会デートなどにもいい感じです・・秘
その他・・・休みの日にかわった出来事は
























なし。。ひろちゃん
暇人。。
着た電話は。。
食材屋さんからの、不幸の電話・・
「値上げです・・」
最近、こんな電話しかありませんが、これも時代の流れですね・・
おいら、逆らえません・・・汗
気を取り直して。。
カッティングマシンでランチメニュー作成!
満足♪
画像のとうり、ランチも値上げさせていただきました・・汗
5年間粘ったのですが・・
初のランチ値上げをお許しください。。