奇跡の回復手術ww

yutaka6232008-02-19

月に一回の連休を満喫させていただいております。。
まったく、脂肪の減る気配の無いひろちゃんです・・イェイ♪
今日は、かなり春っぽい天気で、暖かさを少し感じながらの早起きでした・・
なぜ、早起きかって??? 
本日、ひろちゃんが、メガネで一ヶ月すごしていた理由が明らかに!
今日、手術してきました・・
目の・・

























って、病気ではありません!!
レーシックといって、視力矯正手術です!!
最近、周りの友人などが手術をしていまして、
あまりの素晴らしさに、感動するって、言われてしまうと・・
ついつい、ひろちゃん、近視と乱視に悩んでおりましたので・・
裸眼で過ごすなんて考えてもいなかったのですが、実現しそうだったので。。
もちろん、適性もあるので、5人に一人くらいは不適合らしいです、
角膜の厚さが薄い人は、違う方法のレーシックらしいですが、
ひろちゃん、欧米人並みの角膜の厚さでかなりの分厚さらしいです・・
ということで、手術は適合そして・・・
なんといっても、気になるのは費用・・汗(現実的・・)
生命保険などの給付金や、高額医療なんで還付金もあるらしいです!
コンタクトの費用など考えると、僕の場合は4〜5年で元が取れます。
そして、楽になれると思うとすぐ予約しなきゃということで、アクセスしたのですが
最近は、矯正人気のためにまったく予約が取れません。。
やっと取れて、一ヶ月待ちました。。これでも無理やり取っていただいたので、
普通は、2ヶ月くらい待ちます・・汗 
その手術が本日だったのですが・・
手術室に入る時までは感じなかったのですが、部屋に入ったときは
ちょっと、びびりました・・根性なし・・汗
実際、手術時間。。。5分程度・・
術後・・その場で見えます・・
そして。今・・
家の窓から遠くのマンションの中の人見えます・・汗
これでもまだ、もうちょっと視力が上がるらしいです・・あわわわ
痛みは、手術も術後もまったくなし・・
一週間くらいの多少のゴロゴロ感らしいです!!
しかし、こんな器械考える人って。。。凄すぎる。。
ひろちゃん、ただただ感心するばかりです・・・
画像は、寝るときの保護パッド・・
凄い画像・・大汗