壊れた・・

ひろちゃんが・・


























じゃなくて、デジカメが・・
おいらの、兄貴にもらったデジカメが・・
























画像UPできません・・汗
今日は、結婚式だったのに・・
こんな大事なときにこわれた・・
しかし、いい結婚式でした!
可愛い、弟分と妹分の結婚式だったのですが、
料理はおしゃれでおいしいし、従業員はやる気もあって、
しっかりと、説明しながら料理も運んでたしね♪
盛り上げ方も上手で、結婚式場の気持ちが感じられたよ!!
S太、○なちゃん、おめでと!
ごめんね〜途中でおいらだけ退席してしまって・・
ちなみに、結婚祝いのプレゼント・・
Mきちゃんが、家に忘れまして・・
こんど、とどけるね!
ピッツァ食べに行くときもっていくよ!
さて、こんどはオイラだな・・・???謎