ひろちゃんの行ないが・・

yutaka6232008-05-23

悪いせいか、なんなのかはわかりませんが・・
最近の月曜日(定休日)は・・いつも・・雨。。。
はじまりは、いつも雨・・よく歌った・・(懐)
今週の連休も、2日間とも・・嵐。。。
いやいや、参ります。。
ゴルフ行きたいのに〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
けど、真駒内で陶器市やってたので、楽しかった♪
器って、なんでこんなにいいもんなんですかねぇ〜〜♪
とりあえず、雑用いっぱい済ませて・・終了。。。

最近、自転車で通勤しているのですが(晴れの日のみ・・)
どうも、おいらが乗ると・・
ボリショイサーカスの熊みたい・・・
北海道的には、熊牧場の熊?
いやいや、笑えないから・・涙。。
まじめにブログかこっと!

明日は、最近はまっている、DVD・・・についてかきまっせ!
さて、明日は運動会のオードブル作るから、早めに寝ないと、寝ナイト・・