さあ、6月です!

yutaka6232008-06-01

最近の週末は、運動会のオードブルのご注文を頂きまして、
張り切って作成いたしました♪^^
先々週は、晴れてよかったですね!
しかし、先週は。。。。凄い寒かったようです・・
店で、作りながらでも、店の中が寒かったです・・・
最近は、お持ち帰りなどが多くなってきて、嬉しいひろちゃんです!
個人的な好みは、冷えても美味しい「チャーハン」
むしろ、冷えたほうが美味しいと思う?「ナポリタン」
ピリッと辛いのが、癖になる「大人のチキンライス」
ひろちゃんも、週末は自分でお持ち帰りして・・
次の日の昼ごはんにしますが、自分で作って、自分ではまってます・・汗
さめても美味しいのは半身揚げ、ザンギもお持ち帰りに大人気ですね!
お晩彩も、お任せいただければ、1パック700円〜1000円程度で詰めます!
すぐに出来ますので、お電話いただければお時間に合わせます♪

画像は、先週の詰め合わせ。
細かく仕切ってある左下のお重は、2000円〜です。
ご予算もリクエストしてください!
ちなみに、すべてしっかり手作りなので、よくあるお弁当屋さん・・
などよりは、ひろちゃんの所は値段があがりますが、
美味しさは違いますので、宜しくお願いしまっす♪
世の中の、値上げに出来る限りは頑張って対応していきます!
あ〜〜〜しかし、ガソリン170円って・・大汗
ハイオクだと、180円って・・・・
あ〜〜おそろしや・・