もやもや・・・

yutaka6232008-07-06

といっても、おいらの人生じゃありません♪
すっかり、ご無沙汰しております、メタボリック街道まっしぐらの、
肥満なんて気にしないっ! とおもいながらも、服のサイズが、
自然にサイズアウトに悩むひろちゃんです、ナマステ。。

何がもやもやかといえば・・
相も変わらず・・毎日DVDにはまっております。。
24は全部見て〜〜〜、プリズンブレイク全部見て〜〜〜〜
今はロストで、もやもや街道まっしぐら!
見ている人にはわかると思いますが、ほんと不思議すぎて困っております。。
一日一本をノルマ?として、毎日引きこもっておりますが・・汗
見ないと寝れないのも事実なくらいにはまっております。。
今度は、プリズンブレイクのシーズン3だな。。。
新作だから面倒だな・・返しに行くのが・・
明日はゴルフだ♪ 休日楽しんできます!!!
って、午後は雑用が満載・・
サミットの検問につかまらんように走行しないと・・

画像は最近の九谷焼は、おしゃれになってますという器♪
形もカワユイ♪