天気最高の連休初日!

yutaka6232008-09-15

きもてぃ〜〜〜〜〜い天気の、最高ゴルフ♪
スコアは・・がっくり・・
最近、大塚泰三君のアドバイス(ということは、宮里父アドバイス♪)
を受けて、さらに飛躍(なんの?)を目指してスイング改造中のひろちゃんです^^
やはり、プロは一発でひろちゃんの悪い癖を見抜き・・・・
一発で結果を出す(?)ひろちゃん(嘘)はチゴイネ(^^)

まぁ、なんとですね、同伴させていただいた、プレーヤーのS先生・・
ある、ロングホール・・のこり210ヤード・・
のぼりで、距離のある感じでしたが、いい感じでピンすじで飛んでいったので、
いい〜〜〜ところに付いているだろうな〜〜なんて、思いながら歩いていくと・・
無いんです・・

























ボールが・・・
























手前には無かったので、奥かな???










無いんです・・?

















S先生「ひろちゃん、まさか???はいっていないよね??」
ひろちゃん「え? もしかしてもしかしてですかぁ????」
覗きに行ったヒロちゃん・・・
























ほんとに、びっくりしました・・・
カップの中にはいっているではありませんかぁっぁぁぁ!!!!!!
す、凄すぎる・・・・イーグル・・
なぜアルバトロスではないところは、突っこまないように・・・
ひろちゃん、デジカメとりにカートまで、走る走る!!!
そして、記念撮影♪
ゴルフされない方はわかりずらいことだとはおもいますが、
とにかく、凄いんです!なかなか、無いことですよ〜〜〜〜^^
カップの中見た瞬間、ひろちゃん、鳥肌たちました・・
しかし、S先生と回るとイーグル見れることが多いんです!
ちなみに、以前おいらも、150Yくらいをセカンド入れてイーグル!
その後のホールで12発・・オキマリ^^
あ〜、ひろちゃんにもいいことないべか・・
早く寝てしまったら、こんな時間に目が覚めてしまった・・