澄川の・・

yutaka6232008-09-30

髪の毛の色だけ、矢野東(イケメンゴルファー)です、こんばんわ^^
ちょっと、やりすぎ感のある髪の色になってしまいましたが、気にしない!
まだ、毛が、あるうち(のびるうち)は、まだまだやります♪

今日から、ひろちゃんの応援するプロゴルファー、大塚泰三くんの
2NDQTが始まりました!
QTとは、来年のゴルフツアーの出場権を取るための、
戦いです・・シード権と呼ばれるものですが、
この権利が無いと、テレビなどで放送されているツアーの、
予選にも出れないんです・・・・。。。。
なので、来年のシード権を取るための予選です!
2nd、3rd、ファイナルと、4ステージを戦って、
ファイナルで、上位の人しかシードはもらえません。。。
あと、14ラウンドくらいを上位でいくのは、とんでもないくらいに
難しいのですが、今年の泰三君は、やってくれそうな成績を残していますから、
いいとこまでいけそうです! 澄川の出身なので、是非、頑張ってほしいですね^^
http://www.jgto.org/jgto_web/qualifying/results.html