6年生・・

yutaka6232008-10-09

皆様のおかげで、「裕」は丸六年を迎えることができました、
ありがとうございます! なんとか、無事にといいますか、
この不景気な時代に、皆様のあたたかいご声援のおかげさまで、
7年目を迎えることが出来ました、感謝感謝の気持ちで一杯です^^
ひろちゃん、やはり独立してからが、ほんとの意味で、いろいろ勉強になっております。
かなり、調子に乗っていた(おだっていた?)生き方をしてきたので、
この6年間はいろいろ、考えることが一杯ありました。。
やはり、気付かないこと、わからないことが一杯あり、日々勉強です。。
岐阜のM先生より、お花頂きまして、ありがとうございます!!
バターチャーハン、懐かしいですね!! 出前は出来ませんが、メニューで復活しました!!
覚えていてくださいまして、感謝です♪