おっと〜〜〜っと

yutaka6232008-11-20

月曜日と、火曜日の二日間連休を頂いたのに、
ゴルフがないと、時間の使い方がわからない、ひろちゃんです、こんばんわ!
ちょっと、間が開いていましたが、忙しかったわけではなく、サボっていただけです・・w
さて、連休初日、月曜日は仲良し車仲間のT君と昼から、夜まで・・・
ゴルフショップから〜練習から〜焼き鳥屋〜〜〜っと、びっちりゴルフ談義・・
来年は、デビューなので、びっちりひろちゃん講習会・・ww
あ〜〜ゴルフしたい・・・軽い病ですな・・・来年までの我慢がつらい・・

しかし、ひろちゃん冬は(も)?
おせち料理の打ち合わせなどが忙しいので、遊んでいる場合ではない!!!!!
この時期になると、頭の中が、おせちのメニューと、シュミレーションで、頭の中が・・
なんせ、最近物忘れが激しいので、メモが凄いことになってます・・・


物忘れといえば・・・
ひろちゃん、事件起こしました・・・



























月曜日・・・
H海道銀行に行って、少ない預金を下ろそうとした瞬間・・
「ATMの前で携帯電話ってつかえるのかな?」
「圏外になるんだろうか??」
「来月って、引き落としいつだったっけ??」
「今、いくらおろせば、焼き鳥屋さんで支払い足りるかな??」
とかいろいろ考えた瞬間・・・・事件は起こりました・・・

























●○●○←暗証番号
「違います」←ATMの画面
「?」←ひろちゃん



○●○●←暗証番号2 
「違います」←ATMの画面
「??」ひろちゃん

●●○○←暗証番号3 アレンジ風
「違いますカード返します」←ATMの画面
「え??」ひろちゃん


あれ?
この瞬間に、暗証番号が頭の中をぐるぐる回り・・・
























暗証番号が記憶から、消えました・・・・
「やばい・・・振り込めさぎだと思われる・・・」
焦る、ひろちゃん・・・
さらに、暗証番号が記憶から消え去りました・・・


もう一回カードを入れて・・
自信のある番号

○●○○←暗証番号 自信アル4桁
「ちがうっつーの」←ATMの画面
「またまたぁぁぁ〜〜〜〜ぁ」←ひろちゃん

○●●●←暗証番号 意味なく違うカードの4桁
「まったく、ちがうよ・・バカ」←ATMの画面
「だ、だよね・・」←少し納得、ひろちゃん

○●○○←暗証番号 自信アル4桁を、押し間違いじゃないかと思い、
          もう一回押す・・・
「しつこいね、あんた・・・明日窓口に来い、アホ」←ATMの画面
「え? やっぱり?」←ひろちゃん、やっぱりねと、納得・・・・

結局、お金下ろせず・・・・
ATMの前で、独り言連発・・・
頭、真っ白・・・
こんな、経験初めて・・
で、結局・・・
























いまだに番号思い出せません・・・(はぁと