突然ですが・・

yutaka6232009-01-07

年末からの出来事を報告!
年末は、おせちの仕事を頂いていたので、
とても充実していた12月でした、
皆様には、おせちのお渡しの際にお土産をたくさん頂きました^^
京都からのKなちゃんママパパには、お気を使わせてしまって、すいません・・
あじゃりもち、大好きなんです^^ かなり美味しいんです・・w
大好物を、いつもお土産に頂きます^^
有名なお酒もありがとうございます! 母上かなり飲んでしまいました・・汗
そして、ひろちゃんは、新得そばが大好き♪
Kっくちゃん、Tとむさんの地元が(実家)が新得なので、ひろちゃんにもお土産が!
生そばの新得そば・・・・かなりはまりますよ!
細めで、こしがあって、美味しいんです!
いつも頂いてばっかりですいません・・・ありがとうございます^^
S井さん夫妻には、いつもお土産たくさん頂いております^^
今日も、パイとクッキー頂いちゃいました♪
おまけに、当たりのアーモンドは、ひろちゃんに当たり!
今年こそは、イイコトがありそうな予感が・・・???
とりあえず、福袋は大当たりで・・ww
そして、初転びは函館でのワカサギ釣りに行った湖畔で
転ばされました・・・・女の子に引っ張られて・・・オオコケ・・・
支えなきゃいけない場面で、2回もこけて、落ちました・・いかんがな・・・
さてさてと、そんなところで・・・・
2009年は、新メニュー開発と、ひろちゃんの更なるスキルアップの年に
していきたいと思っております♪
なんだか、いろいろ書くことがあるのですが、うまくまとまりません・・・
今日は、特製のお雑煮を作りました!
お正月らしい料理もいいものですね〜〜、だしが決め手です^^

ちなみに、画像は、
年末に来ていただいた、大塚プロ姉弟の友人の
T28プロ(http://www.jgto.org/jgto/WO05020200Profile.do?playerCd=2261&playerTourKbn=2
が、ひろちゃんが、タイトリストのキャップを被っていたのを覚えていてくれて、
タイトリスト契約プロのドンファンhttp://www.golfdigest.co.jp/news/pro_profile/jgt/d_hwan.asp
から、サイン入りのキャップを頂いてもらって、北海道まで大塚姉プロに持ってきていただきました!  めちゃくちゃ嬉しかったです!  おまけに、ひろちゃんのスウィング動画を見ていただき、即レッスン会!  今年の目標が出来ました! 
今年も、楽しい一年になりそうなよかーん^^
なんだか、年末年始のブログが入り混じってしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いいたします^^