音信不通に・・

yutaka6232009-02-10

ひろちゃんがなりました・・
なぜかというと、昨日、携帯電話の機種変更をして、
あまりの、かっこよさにびっくりして、携帯電話いじり過ぎて・・・
訳のわからない機能を動かし・・・
さらに、暗証番号間違え・・(前もこんなことがあった・・)
10回間違えた・・・
その結果・・・・FOMAカード
ロック・・・汗
ドコモの友人に、速攻電話!
「解除できないよ・・・明日窓口まで来い・・・」
はい、終了・・・・
明日の昼過ぎまで、電話通じません。。。。。
メールも通じません・・・
送れません・・・
Tっくんから、メール来てたけど、返す前に携帯止まった・・・
Mちゃんからメール来てたけど、返す前に携帯止まった。。。
返信は、明日の昼以降にしますwww
ちなみに、ひろちゃん、痩せてきました!
3週間で、2〜3キロ(微妙)
このままのペースで頑張れば、春までにはなんとかなる!
ご褒美は????? ブ○ガ○の??? 
とりあえず、頑張りますw