今日は

yutaka6232009-02-14

何の日、バレンタインの日w
ひろちゃん、昨日、ひとつ頂きました(はぁと
毎年、ありがとうございます!
お返しは、今年も、あれかな?
待っててくださいね!
さて、最近のお勧めは、やっぱり旬のたち!
やっぱり、真たちは最高です!
新鮮なので、ポン酢でも、てんぷらでも!
ポン酢はもちろん、旭ポン酢〜〜〜♪
今日ももちろんおすすめメニューに入っています!
今日は、刺身が盛りだくさん!
魚介料理も盛りだくさんメニューになっています!
冬のこの時期は、牡蠣も美味しいですから最高ですね。
ひろちゃんの牡蠣料理は、てんぷらしたり、茹でたてポン酢かけにしたり、いろいろアレンジしています♪
今日のおすすめメニューも書き終わったところで、

今日の(最近の)ひろちゃん、今日もスウィミング!
明日はプール休みなので、泳げないので寂しい限りなのですが・・・昼は、ゴルフの練習にでも行ってくるかなぁ!
少しでも体を動かして、引き締めたいと思います!
まってて、フィットネスクラブの受付のお姉さんw

画像は、ひろちゃんの同級生のTしやの家族の誕生会に、
ご注文を頂いた、オードブル!
いつもありがとう^^