またまた・・

yutaka6232009-02-17

デジカメを車に忘れてきましたw
連休を頂いておりました、ひろちゃんです、こんばんわ^^
初日の月曜日は、超ハードスケジュール!
時間を区切って、きっちりと行動しました!
1、プールで、1250M泳ぐ
2、保健所に営業許可書
(皆様のおかげで、7年営業させていただきましたので、更新です^^)
O塚プロのお兄さんの経営する、トンカツ屋さんで、一番高いトンカツ食べたw
もちろん、ご飯抜きで!!!!!! 
3、車のブレーキパッド交換 高級なパッドに交換^^
4、今、話題の丸井に、Mんちゃんの誕生日プレゼントを買いに行く!
携帯の電源が落ちそうになったため、充電器を買って補給!
5、お決まり、ブランドショップ徘徊・・・見るだけ。。。
このあたりで、IずみさんからTEL・・怒られたんだろうか・・・S井さん・・・
6、もつなべを控えめに食べる・・・Mんちゃんとしゃべりまくる・・w
7、ドライブしながら、帰宅したら・・・・深夜・・・爆睡

二日目、火曜日
まず、朝一プール、2300M泳ぐ・・
愛犬たからちゃんんをトリミングに預け・・
昼ごはんを、西岡の住宅街で食べる・・・
Jママと、Tレさんは知ってますねwwwあそこですwww
コストコにいって、JAKいって、二木ゴルフいって・・・
たからちゃん迎えに行って・・・あ〜〜〜いそがしいwww
母親の誕生会を、繰上げ開催して、イタリアン食べ過ぎた・・・
罪悪感のため、水泳へGO! 2000M泳いで、罪滅ぼし・・・
あっという間に、終わった連休・・・汗
あ〜〜〜、ほんとに、忙しかった・・・
あすから、営業!頑張ります^^
で、画像はそのうちUPしますw