季節はずれの・・

yutaka6232009-04-28

雪にびっくり、ひろちゃんですこんばんわ!
タイヤの溝もあんまり無いので、夏タイヤでビビリましたが。。。
さすが、北海道人、あのくらいの雪ではみんな夏タイヤでガンガン
走っていましたぁwww
みなさん、たくましい・・・本州なら大パニックになるでしょうね・・汗
さすがに、タイヤも危なくなってきたので、安全のために交換しなきゃ・・
あんなに雪が降ったもんだから、ひろちゃんの大好きなゴルフはキャンセル。。
寂しい。。。。なんと、ゴルフ場がクローズしてしまったです。。
しかし、なんだかんだといろいろやることがあるんで、あっというまに、夕方w
休日はいつもあっというまに過ぎ去っていきます・・涙
けど、ひろちゃん、こう見えても仕事が大好きなんで、休日も二日目は飽きてます・・
ブログを書く時間も最近はこんな時間・・なぜかというと・・
雨の日以外は毎日深夜に走っています! たからちゃんと一緒に^^
昼は泳ぎ・・夜は走り、一体何になりたいのか。。
鍛えることが趣味になりつつありますw
こんどは、コアリズムやってみるかなw
ちなみに、痩せてはいませんが、鍛えられている感じは多少はしています^^
画像は、冷凍庫で冷やされているお皿たち!
ひろちゃんの料理は、冷たいものは冷凍庫の冷えたお皿で提供させていただいております^^