まじめに書きますww

yutaka6232009-07-09

ブログというかなんなのか・・・
あまりに久しぶりすぎて、わけわかりませんが・・・
どこから書いていいのかわかりませんが。。。
先日、参加させていただいたコンペは最高でしたw
詳細は、店舗にて公表させていただきますが^^
ブログ書いてないわりには、ゴルフは行ってんだひろちゃんと思った方・・
はい、スイマセン・・・汗
ゴルフだけは、びっちりなんです・・
それも、7月一杯で、いったんゴルフは中止です!!
なぜかっというと・・

1.お小遣いがないので行けない。。
2.あまりに日焼けしすぎて、キモイカラ・・
3.ゴルフに行き過ぎて、宝ちゃん(犬)がすねてるから(実話)

























新規店舗準備のためです^^
























はい。。
八月には新店オープンさせます!
なので、超忙しいんです・・・













けど、ゴルフは行く不届きものですがwww
今月で、とりあえずはゴルフ休止・・・涙


なお、夜の営業は間違いなく営業いたしますが、
ランチは不定期に休業があると思いますので、
ご了承くださいませ。。。
ちなみに、澄川からは、ひろちゃんは動きませんので^^
では、頑張ってブログも更新しますね^^