末広がりの・・・

yutaka6232009-08-08

88の日に、ひろちゃんから「裕」ニュースです!
来週、8月10日は通常通りにお休みを頂きます。
なお、11日〜〜8月一杯はランチの営業をお休みさせていただきます。
ゴルフばっかり行くわけではありませんですよwww

新店舗の準備のためランチのみお休みさせていただきます。
夜の営業のほうは18時より営業させていただきます^^
なお、お盆も通常通り営業となりますので、宜しくお願いいたします!

あ〜〜まじめなブログになってしまいましたが・・・・
新店舗の場所は

北30条西4丁目 藤田ビル一階
北大通りを新道に向かって走ると、右側、交差点門にあります!
「鶏○」←とりまるって読みます!
半身揚げ、ザンギ、チューリップ揚げ、軟骨から揚げ
のお持ち帰り専門店になります^^
ぜひ、お近くまで行く機会ございましたら、寄ってみて下さい^^

けど、裕にあるメニューなんですがね・・・
ひろちゃんの「トーク」が付いてこないのが残念な限りですが・・・ww
ちなみに、髪切りました・・・←聞いてない?
前回の不評な髪型から、好青年になったような気がしますが?
ほめてくれたら、マンモスうれピー(不謹慎w)

ちなみに画像はテレビで見た帯広名物「コーンチャーハン」
なんだそれ??? 初めて聞いたのですが??
一応、作ってみましたが・・・本家はどんな味なんでしょね??