九州名物???

yutaka6232009-08-19

デパートの九州展??
物産展のようなものらしいですが・・・
行き成り饅頭・・・凄い名前の饅頭ですがね・・
見た目は美味しそうなんだけどね〜〜〜微妙ww
ひろちゃんの好きなおやつは・・

六花亭のバターサンド!
Kなちゃんママパパにお土産で頂くあじゃりもち^^
ヨックモックのビスケットみたいなやつ・・
ハーゲンのアイス!
トーキョーのマロンの入ったチーズケーキみたいなものww
赤福もちも大好き^^
って、いかんですよ・・・食べたら太るのでね。。。。
最近、昼は鶏○にいっているので、ジムにもいけない・・・
ゴルフもしばらくお預けなんで・・・
運動不足になってしまいそうです・・汗

画像は、ひろちゃんがいきなり饅頭を食べている様子・・・www