無事開店^^

yutaka6232009-08-25

出来ました! 鶏○ちゃんです^^
開店時には、お花をたくさん頂きました^^
いつも食べに行く焼き鳥やのYちゃん、いつも可愛いお花を作って頂いている
智千さんhttp://ameblo.jp/878chisen/   施工していただいた西城工業、西城社長^^
命名していただいたイケメンデザイナー小出さんhttp://ameblo.jp/koide-t/
お取引していただいた業者様ありがとうございました!
従業員の子たちも頑張ってくれているので、ひろちゃんも助かっています^^
オープンの日は、おかげさまでとてもよい初日にさせていただきました!
感謝です!  皆様に受け入れていただけるような店作りをしていけたらと思っております。
鶏メインのお店ですが、鶏肉にはもっとこだわってどんどん進化していきたいと思っています!
早速ですが、今週末にはこだわり半身揚げもスタートさせていきたいと思っております!
スポットメニューも投入させていきます^^

「裕」本店のほうも、9月はじめをめどにランチの復活をしたいとおもっております!
日程のほうが決まりましたら、HPにてお知らせしたいと思っております!