yutaka6232009-11-10



まったく、タイヤ交換をすることすら忘れていたひろちゃんです、こんばんは(__) でも、多分大丈夫でしょうと勝手に思っています(^^; ここ最近は、いろいろな出来事や、仕事がありまして、なんだか、落ち着かない日々を過ごしておりましたが、週末辺りにはお知らせ(ご報告?)をできるかとおもいますので、要チェックお願いします♪ 多分、週末辺りだと…ね(^^)今週の月曜日のおやすみも、本屋さんに入り浸りで、立ち読みしすぎました(汗)知らなかったことがたくさんありすぎてついつい読みすぎましたσ( ̄∇ ̄ ) 違う分野(結局つながるけど…)の専門書はとても勉強になりますね〜、立ち読みで申し訳ないですが(汗) だって、一冊15000円とかするんだもん(涙) 許してくださいm(__)m ちなみに、携帯からブログをアップしてみたのですが、全体の文章が見えずらくて、メチャクチャ(泣) 画像は、お店の宣伝していただいた、かみむらさんと、ふれさわさん(^^)/ みなさん、テレビ見てくれたかな?