NEW名刺

そろそろ、今までの名刺がなくなってきていたので、
ある方が、自分の特徴のあるポーズ??を名刺にデザインしているので、
僕ちゃんも真似をしてみようと思いまして。。。
しかし、ひろちゃんはまったく絵心が無いもので・・
そこで、僕の高校時代の同級生が絵が上手なのを思い出し(迷惑でしょうが・・)
ヨン様のような感じで似顔絵みたいに書いて〜〜と無理矢理??頼みました!
それが、今日届いたのです〜〜、ちょっと太目のヨン様??
う〜ん、特長捕らえて似てるんだな〜これが!!
これから、名刺のレイアウトを考えて、作っちゃおっと〜〜!
亮ちゃんありがとね〜〜! このお礼はビール飲み放題で!
あっ、実は、ゆたかのお茶(温かい緑茶)はサービスでおだししていますが、
名刺をデザインしてくれた亮ちゃんが、北海道ではまだ少ない、
お茶のソムリエの有資格者なんで、選んでもらっているお茶なんです〜〜!
お茶が美味しいと気付いていただいた方は、すばらしい味覚です〜〜!
是非、裕でお食事の際は飲んでみてくださいね〜〜!
ではでは、名刺のデビューをお楽しみに〜〜!