名門コース

日曜日にお客様のゴルフコンペに行きました!
寒いかと思われましたが、雨も無く、風も無くラッキーでした〜!
そして、コースが難しくて有名な小樽カントリーです!
お値段も安くしてくれたみたいで、助かっちゃいます! 
本とは、とんでもない値段らしいです。。。
しかし、PAR4が長い長い〜〜、なかなかグリーンまでとどきません。。
けど、いいコースでした〜、なかなかいけないところなので嬉しいですぅ〜。。
結果は、ダブルペリアのハンデに恵まれず、悲しい結果でした。。
あ〜ん、液晶テレビ欲しかった〜! 残念〜〜、相性のいいコンペなのに。。
ついつい、欲が出てしまいました。。しかし、ほんとについてない・・。
今年は、これでゴルフもお終いかな〜という感じですね。
おせち料理に向けて、頑張って働きますぅ〜〜〜!