献血

ちょっと、風邪気味だったのですが、
月曜日のお休みの日に、新札幌まで食材屋まで行ったときに、
ふと、献血ルームと書いてあったので、寄ってみました・・
なんせ、前回良かれと思って献血に行ったら・・
太りすぎで、肝機能が脂肪肝になっていたらしく・・・
数値が上がりすぎで、献血を断られました。。
散々、おやつを食べた後に。。恥ずかしい。。
それが、2月のこと。。昨日までに、9〜10㌔はやせたので
検査を兼ねて行ってきました! そしたら正常値まで戻っていました〜〜!
あ〜良かった〜。。400ccも抜かれました。。
ちゃんと、献血の後にはジュースとおやつも頂きました!
今回は、ただ食いはしませんでしたよ〜〜。。
ちょっと、いい気分〜〜!でした・・
あと、半年くらいかけて7・8キロはダイエットしますよ〜
ちなみに、食生活の改善だけしかやってません!