秋晴れ・・??

秋晴れ? 冬なんでしょうか??
昨日の、どしゃ降りからうって変わってよい天気のようです。
最近は、少し早めに寝てしまうので、朝をゆっくり過ごせます〜
コーヒーなんて飲んじゃったりして・・

昨日は大好きな?応援しているプロゴルファーが、
悲願の初優勝を遂げました・・、期待されながらもなかなか
チャンスがこなかったので、やっと初優勝です!!
イケメン?というか、ゴルフ界の新庄みたいな感じですよ〜
矢野東という、28歳のなかなかかっこいいおしゃれな選手です!
あんまり、テレビには写りませんが・・、これからに期待です。。

じつは、もっと応援している選手がいるのですゥ〜〜
札幌出身で、有名な東北福祉大学の主将も努めた
大塚泰三プロです! ほんとに好青年で、かっこいいんですよ〜
最近、大会でもいい成績が出ているみたいなので、超期待してください!!
うちの店にもきて頂いていますよ〜サインもありますから見てくださいね!
お姉さんは、有名な大塚有里子さんです。う〜ん楽しみ〜〜