初雪

とうとう来ましたね〜
冬がやっと来たようです。
さすがに、積もらないだろうと思ってはいたのですが、
まさか、凍るとは・・・
そろそろ、タイヤ交換しないといけないのかな〜なんて思いました。。
けど、今時期交換に行ったら、忙しくて時間かかりそうですよね〜

夜はかなり冷え込んできたので、
裕ではおでんの盛り合わせなんて最近人気です!
しっかりと、出しのきいた薄味で仕上げてます!
冬の人気者です、大根も柔らかく煮ておりますよ〜
ぜひ、食べてみてくださいね〜!!
あっ、カキの時期ですので、熱々のカキフライも人気ですぅ〜
やっぱり、季節の味を楽しまないといけませんねっ。

ところで??
先日、献血に行ったのですが、
今日、検査の詳細が送られてきました。
すべて、正常値ですぅ〜〜〜!
いぇ〜い!いぇ〜い!
ダイエット最高〜〜