ご無沙汰でした〜〜

最近、ブログをサボっておりました、澄川のもこみちデス(汗汗)
う〜んと、年末に近ずくにつれて、ひろちゃんも一応忙しいふりをしております、はい・・
最近は、おせち料理の準備に忙しく、ありがたい年末になりそうですぅ〜!
先週の、月曜日、忙しく時間のない朝に、接触事故。。
あ〜あ、新車なのに。。 なんだか気分が憂鬱になりながらも、
そんな気分になっている暇は無いので、保険屋さんにおまかせ〜〜(涙・・)
夜は、ススキノで忘年会〜〜、はしゃぎすぎてぐったり〜〜、
ね、ブリューワさん・・・(大汗)新年会は・・(悩)
そんなこんなで、いつも月曜日は定休日ですが、忙しいふりをするもこみちデス、ハイ・・。

う〜ん、ダイエットもなかなか進行しません。。
聞くところによると、冬はなかなか痩せずらいそうです・・
とりあえず、春までは、現状維持といきますか、
今のところ、体重は増えませんが、減りもしません。。よしとしましょう・・
健康マニアになっているわけではないのですが、
ダイエットを始めて、本当にアレルギー症状が無くなりました。。
食べる物を、気をつけて(添加物のはいっている物)食べないようにして、
野菜中心にして、米を少なくして(今までは、おかわり君・・)
肉は、なるべく鶏肉にして。。
花粉症も、果物アレルギーも完治しました、たった半年で(イェイ!)
いいことばかりですよ〜〜ん様・・(汗汗・・)
うん、ブログをサボっていたせいで何を書いていいのかわからずに、とりあえず終了・・