本格的な北海道!

とうとうきました、大雪が・・
やっぱり、北海道には雪がないといけません。。
心身と降る雪を見ながら、物思いにふける、澄川の2枚目??のひろちゃん。。
はい、最近、ひろちゃんにクレームが多いです(汗汗)
ヨン様だの、もこみちだの、言いすぎだと。。 
でも懲りてないもんね〜〜! 結構みなさんHP見ていらっしゃるようで(汗・・)
結構、照れます・・はい・・・

おっと、ゆたかにまたまた戸井産の本マグロが入荷ですよ〜
いや〜ほんとに美味しい! こんなマグロは食べれませんなかなか・・
うんうん、刺身もお寿司もどっちもいけます!
是非是非、限定なのでお早めに〜!

みなさん、今日のスケート見ましたか〜〜??
ミキティVS真央ちゃん うーん、ミキティはプレッシャーだったのでしょうか
本領発揮とはいかなかったのでしょうか・・、しかし真央ちゃんも凄い!
15歳と17歳だなんて・・凄すぎです。。ひろちゃん、あんな大勢の前で
スケートなんてできません・・(あっ、誰も滑れとは言ってない。。汗汗)
最近の10代はみんな凄すぎ・・ひろちゃんも頑張らなきゃ〜なりません・・
なんだか、よく話がまとまらないまま、今日はおちまい!