やれば、できるも〜ん!

定休日でしたが、昼頃にお店に行って、いつものように電気をつけるため、
スイッチを、くるっっと????回して・・・あれ??
付かない・・あれ?電気がつかない??
いじっていじって、いるうちに。。。バチッ!!!!(ギョ・・)
ん?ひろちゃん、もしかして壊した??の? 
はい、壊しました。そしてお得意の意味無く分解!(イェイ!)
そして、結局わかるはずも無いので、配線ごと、ぶちっ!
新しい、機械をまるごと交換してやれば、直るだろうと・・
ジョイフル○ーけーまで、買いに行って来ました。
なんせ、メカ音痴なので、ほんとに不安でしたが、
無理矢理、取り付けてやった結果・・・・・・・・・・・・・・・・
じゃーん!無事、点灯〜〜〜〜!
やったね!いい気分だ〜、何事も、頼る人がいないと、自分で出来るのね(汗)
ほんと、うれしかったよん〜さま・・(冷汗)