げげっ!

あっという間に、一週間がたってしまいました・・
あ〜時のたつのは〜早いものでぇ〜ひろちゃん、今年で32歳。。
お婿にもらってくれる、勇気のある方、是非どうじょ!(嘘よ・・汗)
なんだか、つい最近がお正月だったなんて、信じられな〜い(外人風に・・汗)
ま〜、雪もわんさか、降る降る、エル君も腹下するする・・あ〜嫌ね、まったく。。
あと、三ヶ月くらいすると、春かな?? 待ち遠しい〜〜、
こんな気持ちになれるのも、北海道ならでは!いいところね〜札幌は。。
そろそろ、ゴルフの練習も始めないと、S先生からおこずかいをもらえなくなっちゃう〜(笑)
今年も?今年は?ぜひ、誘ってくださいませ、けど、クラー○のメンバーは、
ひろちゃん、財政難のため買えませ〜〜〜ん(汗)ついて行っちゃいますぅ〜〜!
明日は、あさいちでお伺いいたします〜、T尻さんT條さん、お手柔らかに・・
さて、何着ていこうかな〜〜、なんて(汗・・)帽子は、巨○軍の野球帽にしよっと!
やばいッ、もうこんな時間。。寝ないと明日遅刻しちゃう。。ではでは・・