しかしまあ〜〜

渋滞する、渋滞する・・
凄いですね! ほんとに温厚なひろちゃんでも(??)
いらいらしちゃうよ〜ん、今日も、凄かった。。
朝一で、歯医者さんに行くときも、自宅から30分もかかってしまったり・・
あっ、こ○まさんの奥様にエル君のホーンでご挨拶〜〜びっくりしたかな??
普段は、15分でつくのに、またぎりぎりに歯医者さんに到着〜〜(汗)
歯のかみ合わせの矯正??マウスピースのような物で、さらに(?)
男前に(汗)なっちゃうなんて、ひろちゃんって、まったく・・(爆)
では無くて、頭痛や、肩こりなどにも噛み合わせは重要らしく、
ひろちゃんも、パーク歯科のゴッドハンド!?のS先生に治療してもらっています!
その後、車屋さんに行き、ちょっとドレスアップ〜、エル君、かっこいいね〜〜!
その後、昼と夜の中途半端な時間に、回転すしに行ってきたのですが、
なんと、マウスピースを、早速置き忘れました・・・(汗)
先が、思いやられる。。食べるときには、はずしたため・・
テーブルに、ちょこんと置き去りにしました。。
店員さんもなんじゃこりゃ??と、思ったか、どうだか。。 
その後、ゴルフの練習でもいこっかな〜なんて思っていたのですが、
お店の用事を足している間に、あんまり時間も無くなり、
月寒のゼビオドームにいって、試打コーナーで、買いもしないのに??
うちまくって来ました! あまりに空いてたもんでついつい。。
今年の初打ちはゼビオで始まりました・・(練習場行けよ、ひろちゃん・・はい)
うん、宮里藍モデルほしいな〜〜、宝くじ当たらないかな〜〜(働けよ、ひろちゃん・・はい)
クラブ変えたら、スコア伸びるのかな〜〜(そんなわけ無いよ、ひろちゃん・・はい)
あ〜、楽して痩せたいな〜〜〜(食べて、寝たら、痩せる訳無いよひろちゃん・・・はい)
という訳で(??)今週も頑張って働こっと〜〜〜!