萌え萌え裁判・・萌え〜萌え〜!

う〜ん、このタイトルでわかる人は少数かと・・(汗)
いや〜先日は、萌えキャラ3人???楽しかったね〜〜
今度は、4人で、メイド喫茶行こうね??萌えッ〜(爆)
大事な??ラブレター?忘れてるよ〜〜、今度届けるね!
ちゃんと、無事に帰れたんだろうか?ね〜なおたん?
そして、早く目を覚ましなさい!ルッティ〜(爆)
靴下を、ちゃんと履きなさい!まいたん!
う〜ん、観覧車乗っとく? いや、無理、お二人でどうじょ!
最近、ひろちゃんまじめにブログを書いているので、
S先生に、「暇なんでしょ〜、ひろちゃ〜ん!」と・・・
ずばり、そ〜でしょ〜!(花輪君風に・・)
最近、仕事を終えて家に帰るとパソコンに向かいっぱなしで。。
あ〜、オタク(死語?)になっていく〜
ブログの更新も早くなるのも、うなずけます・・うんうん。。
ああああッ! マウスピース店に忘れた〜〜〜〜!
突然、思い出したぁ〜〜〜、取りに行かないと〜〜!
では、この辺で、萌え〜萌え〜〜〜〜!