続報・・オリンピック

深夜まで見ているのに・・
なぜか、メダルにまったくといっていいほど届きません・・・
う〜ん、世界には凄い人がいっぱいいるのね、トホホ〜〜〜。。
あとは、フィギアスケートが楽しみなだけかな〜〜
あっ、あといまいちルールのわからないカーリングですが、
選手のかわいさと、元気さで、ついつい見てしまいました(汗・・)
映画にもなるのかな?? 競技はともかく・・?好感度UP!
あ〜、最近、なんだかオリンピックとインターネットしかしてない!!
いかんねいかんねぇ〜〜、ひろちゃん、地味な遊びになってるよ〜〜!
けど、インターネットでいろんな商売してる人いるんだな〜と、
感心しながら、ゆたかでなんか作れる物はないんだろうかと、意味不明の、
妄想をしております。。澄川のヒロエモン??いやいや、あんな不細工じゃない!!
ひろちゃんは〜! あんな太りたくない・・・けど、最近1キロ位太ってしまった。。。
いかんいかん、なんだか、ついついおやつとご飯を食べてしまうんです!!!!
今年の春からは、またダイエットに挑戦しないと。。目標はまだまだ先です・・辛い。。
なんだか、話がずいぶんそれてしまった。。さて、仕事にいってこよっと〜〜!