寝不足だ〜〜

オリンピックの見すぎで、辛いのよん〜〜
ついつい、見ちゃうんですよね〜
昨日は、スピードスケートおしかったです〜〜〜
ほんとに、ちょっとしたタイムの差であんなに順位がちがうなんて。。
厳しい世界なのねんのねんのねん(わかる人にはわかる。。)
スポンサーのびっくりドンキーも、凄い宣伝になったのでは???
しかし、スポーツ選手の涙はいいもんだな〜〜、ひろちゃんの涙とは大違い(あたりまえ、汗)
ついつい、もらい泣きしちゃいます(ほんとよん〜)
競技の前に、放送するオリンピックまでの道のりみたいのをみると、
またまた、気分が盛り上がって、怪我からの復活!!なんてきくと
泣かずにはいられません!(ほんとに、泣くんだって・・)
う〜ん、ぜひとも、メダルを取って喜ばせてほしいものです!
さて、今から500Mみよっと〜〜!
LINKのページに、裕のご近所のOZスタジオさん、貼ってありますので、
遊びに行ってみてくださいね〜〜〜!