ふむふむ

お久しぶりです・・(汗)
パソコンにははまっているのに、ブログの更新は・・・
S先生に、「最近、更新してないね・・・」と。。。。
「悪いことしてるの〜〜?」なんて・・(汗)
澄川の、好青年とは、僕のことです。。はい・・
ブリューワさん、いろんなことしゃべらないでね・・あはッ!
3月にはいって、少し雪解けも進み、春らしくなってきたのかな??
という感じでしょうか?? ゆたかでは、おひな祭りということもあり、
チラシ寿司や、オードブルなど、テイクアウトの料理などもしました!
チラシ寿司なんかは、セルクルで型を抜いたりして、ちょっと可愛くできました!
もねちゃん、よろこんでくれたかな〜〜??
その、写真をUPしようと思ったのですが、携帯から出来るとコッカーさんに聞いたものですから、
挑戦してみたのですが、これがまた意味がわからなくて、できないできない・・・(汗)
パソコン用語の横文字がさっぱりわかりゃんせん! 勝手に訳してボタン押してますが。。
できるはずもなく、断念いたしました・・もう少し、挑戦してみます〜!
う〜ん、画像でお見せしたかったな〜〜という感じなのですが、残念。。
テイクアウトも、お客様のご要望、ご予算にご相談に応じてやっております〜!
営業時間外でしたら(定休日とか、土日の昼間)ケータリングもやっておりますので、
ひろちゃんを、おうちに入れても良いというお客様にかぎり!??
料理の出張サービスなんかもしております〜、ご自宅などPARTYなどにはぜひ!!
おっ、今回のブログは、ちょっと真面目なブログです!