なんだか・・

パソコンにはまっております・・
ネットをうろちょろしては、自分のお気に入りのGOODSを、
個人的に製作してもらったりして、楽しんでおります〜〜
最近は、車のキーケースを皮職人さんに、オリジナルで作ってもらいました!
車のカギが、変わった形をしているので、市販の物だと合わないので、
探していたら、あるんですね〜、参考までに・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bwest/index.htmですよ・・・
けっこう、かっこよく作ってもらいました!
しかし、今はほんとにインターネットの時代なんでしょうか、
何でも、ボタンひとつで探せてしまう、便利な世の中。。。
かなり、はまっております。。。最近はオリジナルでステッカーも
作ってもらっております〜、ひろちゃんのエル君のリアガラスにはりはりしております。。
春も、近くなってきているのでしょうか??
暖かいような、寒いような微妙な天気がつずいていますが、みなさま体調は??
ひろちゃん、相変わらず、元気だけがとりえです・・(汗)
ちなみに、最近ゆたかの人気は、帆立の貝殻焼き、ミニご飯添えです〜!
ジャムリンちゃん、パパママにも大好評〜〜〜!
ひろちゃんの、母にも大好評〜、お酒が進むらしいです・・(爆)
最後に、ごはんにかけて食べるのが、ゆたか流〜、ぜひどうじょ!