ひろちゃん、もこみちに・・

なるって、S先生言ってたも〜ん(汗)
んん??顔じゃなくて、歯並びが・・(爆)
ひろちゃんの通っている歯医者さんは、西岡生協2階にある、
パーク歯科診療室です! HPはこちら http://www.park-dc.com/
今日は、診察日だったのですが、なんと起きたのが予約の20分前・・・
慌てて、起きた割には、しっかりシャワーも浴びちゃったりなんかして・・
ビみょーに遅刻??そして、マウスピースも忘れて・・(汗)
いったい、何しにいったんだか・・(尻``T〜尻さんに叱られそう・・)
そして、歯磨き講習(3回目。。)ひろちゃん、ちょっと照れました・・
その後、ひろちゃんの母上とランチを食べにいってきたのですが、
内容は、まあ、よしとして、やっぱりかっこいい店はいい!!
素敵な、内装や、雰囲気はうらやましい!!
絶対に、かっこいい店を作ろうと、決意も新たにがんばろっと〜!
と、寝不足のひろちゃんは、心に誓ったとさ〜〜〜〜。
でもって、我慢できない性格なモンですから、ついつい夏タイヤに。。
雪は大丈夫なのか〜〜って感じですが、も〜我慢できません・・・(暴)
これで、いつも失敗します・・(何を?・・秘密・・)
うん、気分はもう春! あ〜早く暖かくならないかな〜!
雪降ったら、まじで困ります。。歩いていきまっせ〜〜!店まで(大汗・・かき)
おっと、今週のおすすめは〜お好み焼きなんかつくろっかな〜〜
にんにくたれの唐揚げも、つくろっかな〜
デザートにはパフェなんかつくろっかな〜
相変わらず、ひろちゃんの好き勝手なMENUだな〜
許して、ちょんまげれ〜(わかる人には、わかる名台詞・・・)