お久しぶりの〜〜

ブログですわ〜(汗)
悪いことしているわけではないのですが・・(滝汗)
もう、ネットサーフィンに夢中で、いろんな物をポチッとしてしまいます・・
信販売に、はまってしまう感覚がなんかわかるような気がしますのよん・・
まあ、僕のポチッとする物は、たいした物ではなく、
エル君のGOODSがほとんどだったり・・(汗)
少しは、仕事のものを買えよ、ひろちゃん〜〜(爆)
もう、完全にオタク(死語??)化しておる次第であります・・
なんて、久しぶりにブログ書いてたら、コンタクトがない・・(汗)
あれっ?今、入っていたはずなのに??
どこいった〜〜〜????鏡の前で、目玉をぐりぐりしましたが、ない。。。
ない・・・、あれ〜と思ったら。。
下に落ちてたりして・・・・(爆)取れたのきずかなかったニャ〜〜。。
あ〜よかった、見つかって。。おかげで目が痛くなってしまったヨン様・・・(死語・・)
今日は??昨日は??
いつも、お世話になっている、先生の学会のお弁当を作らせて頂き!
S先生、いつもありがとうございます〜〜!
WBCを見ながら、大通りを、突っ走り(わき見運転しっぱなし。。)
家に帰って、衛星テレビで、女子プロゴルフツアーの近未来通信クイーンズを見て、
札幌出身のプロゴルファーの大塚有里子さんのテレビに映るのをひたすら待って、
写るたびに、ついつい、嬉しくなって応援しておりました〜〜!
有里子さん、なんと今日は3位!!!!!!惜しかった〜〜〜
2勝目も、ちょっと期待したりして・・、けど、凄いじゃないの〜〜〜!
その晩、パパ、ママとゴルフ談義で大盛り上がり!
う〜ん、ますます、有里子さん応援してますよ〜〜〜
やっぱり、札幌、澄川のツアープロ選手ですから、応援にも力入ります!
今季は、出だしも好調ですから、テレビで見かけたら応援してくださいね〜〜!
弟の泰三君もとっても好青年! これから目立ってきますから、頑張ってね〜!
という感じで、もうこんな時間に。。。。
外は、吹雪。。。良かった、夏タイヤに履き替えるとこだった。。。
ブリューワさん、だいじょぶかな??お気をつけくだチャイナ〜
やっぱり、履き替えは4月かな〜〜早く履きたい今日この頃。。
春が待ち遠しいですの〜〜〜てなかんじで今日は、もう寝ちゃいます・・zzz