こんな夜中に・・

yutaka6232006-05-23

ブログ、書いちゃうぞ〜〜〜
ふふふ〜〜昨日、定休日にひろちゃんのお店に・・
なんっと! エアコンが〜〜〜〜〜入りました!
え〜〜っと、ですね、夏場のひろちゃんのお店にくると、
やたらと、のどが渇き・・汗をかき・・お客さんのいっぱいのときは
拷問のようになり・・・たくさんご迷惑をおかけいたしました・・・
今年は、ひろちゃんの、暑苦しい顔をお見せすることができなくなり、
残念ですが、その代わりといっちゃ〜〜なんですが、爽やかな笑顔を・・(爆)
涼しい顔して、料理を作っちゃいますよ〜〜〜
ナンテいっていたら・・冷夏だったりして・・(汗)
そりゃ無いぜ〜セニョリータ〜ってな感じで、真夏日でも怖がらずにお越しくださいませ!
最近、デジカメをパソコンにつなげれたので(管理人に教えてもらったのですが・・)
今日は、ためしにやってみます! 貼れてなかったら
ご来店の際は、ひろチャンにドロップキックしてください・・(嘘)