おひさしブログ・・汗

ただいま帰ってまいりました!
ひろちゃん、最近多忙のため(どこが・・)
相変わらず、サボりまくりです・・汗
いや〜、一週間あっという間でした、
なんだか、あっというまに、日にちが過ぎ去りますね・・
ひろちゃんも、あと、少しで・・3?才・・
ふふふ、結婚適齢期ね・・(ん??ないない・・)
まあ、色々あったのですが、バシッとはしょって、
8日は、ブリューワサンと男同士で、語ろうねの会のはずが・・
たまたま、入ったお店で、知り合いの美女(核爆発)!!
と、遭遇・・(汗)それも、4人。。。
もちろん、合流したいというので・・(え?)
合体(あん!)いや〜、面白かったわ〜
騒ぎすぎて、注意されちゃったね・・・ふふふ
そのあと、改めてブリューワさんと、語らいの場を。。
最近、男友達と遊ぶことがおおくなってきたような。。。。。
しっかり、盛り上がりました・・ド●キーで。。。
そして、あっという間に、14日まで飛びます!
今日は、ひろちゃんの遠足????
え〜っと、いとしのエル君と、旭山動物園にデート!
エル君仲間、18台で、高速ぶっ飛ばして行きました!
あいにくの、雨でしたが、午後には晴れましてね〜
ひろちゃん、男ばっかり、エル君仲間と大いに楽しんできました〜!
肝心の、動物園は・・あまりの寒さに・・・
いちお、全部は見ましたが・・今度は、GALとデートでいきたいモンです・・
う〜ん、楽しんだ、楽しんだ。。。。。
こんなに、楽しんだの久しぶり〜!
帰りは、高速ぶっ飛んで帰って来ましたよ〜
もちろん、仕事ありますからね!
ばっちり、働いて、もう、ダウン寸前。。
でも、今洗車してきた。。。病気だね、ひろちゃん。。
あしたも、早起きしなきゃいけないのにね〜
あ〜こんなに楽しい日は無かったわ〜
では、おやすみ〜