久しぶりに!

yutaka6232006-06-26

休日、満喫!
最近、シャッター塗ったり、なんだかんだと、用事がありまして・・
今日は、今年初めてのゴルフ〜!
いや〜〜、練習も、なんにもしていない状態だったのですが・・
ひろちゃん、パターに前半苦しみまして、ほとんど3パット・・汗
チョロ・・3回・・けどね・・後半、持ち直して・・ほっとひといきだね〜〜
なんだか、今年はゴルフに夢中ではないのですが、一回やると・・中毒に・・汗
あ〜、天気もまあまあで、おもろかった!
帰りには、清田のチキンのももせ?だったかな?
バーベQみたいのができるところがあるのですが、はじめていってきました〜!
なんか、おもしろかった、けっこうワイルド! いいね!