行動派、ひろちゃん!

yutaka6232006-07-03

最近は、よく出かけるひろちゃんです・・
昨日は、苫小牧の金太郎池というところに
車の仲間と、バーベキュウ! くっついて走っていただけなんで、
場所は、いまいちわかりませんが・・池ではボートにものれるんですよ〜
久しぶりに、漕いでみると、けっこう面白い・・・
アスレチックみたいなのもあったり、最大に面白いのが、滑り台!!!!
大人がすべると、ものすごいスピードが出ます!!!!
めちゃくちゃ怖い・・そして、お尻が本気で痛い!!!!
一回滑ったら、わかります・・この痛さが、ぜひ挑戦していただきたい!
S先生〜、昨日はありがとうございました〜ひろちゃん、真面目なふりして、
仕事してました・・・汗 ゴルフぜひ今度は!!例の、あれで・・いきたい・・汗